kintone(キントーン)導入支援サービス

kintone導入支援・設定代行サービス

貴社の業務課題改善をkintoneを通してお手伝いします。

トライコーン株式会社はサイボウズオフィシャルパートナーです。

kintoneオフィシャルコンサルティングパートナー
kintoneオフィシャルプロダクトパートナー
kintone-導入支援

kintone設定代行

kintone-設定代行

アプリ設計

kintoneプラグイン

プラグイン提案

kintone伴走支援

伴走支援サービス

kintone導入支援・設定代行サービス資料ダウンロード

kintone導入支援サービスなら

トライコーンにお任せください

\\事例や料金例を掲載しています//

こんなお悩みありませんか?

kintoneのお困りごと①

kintoneを導入したいけど

運用方法がわからない

kintoneのお困りごと②

業務に適したkintoneアプリ

開発ができていない

kintoneのお困りごと③

プラグイン導入やカスタマイズを

行いたいがリソースがない

矢印

トライコーンの導入支援サービスは

お客様の業務に合ったkintoneアプリを構築します。

kintone導入支援サービス-適切なアプリの構築
  • ヒアリングから業務に適したアプリ設計をご提案
  • 適切なプラグインの導入提案
  • JavaScriptによるカスタマイズ
  • kintone REST APIを使った開発
  • 納品後の伴走支援

トライコーンの強み

サイボウズ

オフィシャルパートナー

kintoneオフィシャルコンサルティングパートナー
kintoneオフィシャルプロダクトパートナー

「kintone」の導入・活用支援実績が認められ、サイボウズ社のコンサルティングパートナー・プロダクトパートナーと合わせて2つのパートナーに認定されています。

CRM(顧客管理)領域に強い

kintone運用

CRM(顧客管理)

トライコーンは2007年から自社CRMサービスのクライゼルを提供しており、累計1000社以上のCRM業務のサポートを行ってきたノウハウがあります。その強みを活かして、kintoneを用いたCRMの適切なご提案を行います

外部サービスとの連携

kintone-他システム連携

外部サービスとの連携実績が豊富ございます。また、AWS等の外部サーバーを用いて、基幹システム、他システムとの連携も実装可能です。詳しくはご相談ください。

適切な構成とプラグイン

適切な構成とプラグインの選定

お客様の課題を解決するために開発や外部システムの選定・連携などに取り組んできた実績から、適切な構成とプラグインを用いたソリューションを提供しています。

ご要望に応じた柔軟な提案

kintone-ご要望に応じた柔軟な提案

自治体や官公庁をはじめ、大企業から中小企業まで、業種業態・案件規模を問わずに幅広くご要望にお応えしてお取り引きをいただいた経験がございます。その実績をもとに、ご要件やコストのバランスが取れたご提案が可能です。

弊社サービスとの連携

CRMプラットフォーム「kreisel」とkintone連携

弊社の提供するクライゼルkintoneを連携することにより、マーケティング活動の幅が広がります。自由なデザインのWebフォームや、自社ドメインでのメールマーケティング、会員サイト・マイページなどをkintone上の顧客に対して提供いただけます。詳しくは下記に記載がありますので、合わせてご覧ください。

kintoneフォーム連携|クライゼル

kintone連携メール配信|クライゼル

kintone連携マイページ|クライゼル

kintone導入支援・設定代行サービス資料ダウンロード

kintone導入支援サービスなら

トライコーンにお任せください

\\事例や事例ごとの料金例を掲載しています//

kintone導入・提案事例

kintone会員サイト構築事例

マイページ・会員サイト構築

旅行事業様

kintoneに格納されている会員リストに対してマイページを会員はkintoneアカウントがなくてもマイページにログイン可能。マイページ内に顧客情報の更新フォームを用意し、会員自身が個人情報を変更できるようにしました。なお、マイページに掲載するコンテンツをkintoneに入力すると更新ができるようにご提案することも可能です。

開発期間

1.5カ月~2カ月

予算

詳しくは資料に記載しております。

外部システム
  • クライゼル(Webフォーム・会員サイト)
  • クラウドサーバー
kintone決済ステータス管理事例

決済ステータス管理

公共事業様

申し込みフォームを決済代行サービスと連携させ、決済ステータスはkintoneへ格納するシステム。kintone運用者はkintoneのみで各顧客の決済ステータスを確認できるようになり、運用をスムーズにするご提案を行いました。

開発期間

2カ月

予算

詳しくは資料に記載しております。

外部システム
  • 決済代行システム
  • クラウドサーバー
  • クライゼル(Webフォーム、会員サイト)
kintoneワークフロー構築、帳票出力事例

ワークフロー構築

人材系事業様

アナログで行っていたワークフロー(業務報告書・経費申請・交通費申請)をkintoneとWebフォームを使いワークフローを構築。kintoneに格納されている情報をもとに帳票出力が可能になり、お客様の業務をデジタル化しました。

開発期間

2カ月

予算

詳しくは資料に掲載しております。

サービスの流れ

ヒアリング・ご提案

kintone-コンサルティング

まずはお客様の業務課題についてお問い合わせください。業務課題に適したワークフローの提案やkintoneアプリ構築概要、プラグイン提案をさせていただきます(無料)。お見積りも提案時にご案内いたします。

ご契約・設計

ご契約

提案後、ご契約を頂き、お客様の要望に沿った要件定義や設計を行います。

開発・品質管理テスト

kintone-カスタマイズ

アプリを構築いたします。アプリ開発後、お客様にアプリを確認していただいた上、専門のチームによる品質管理テストを行い納品いたします。

伴走支援

kintone-伴走サービス

納品後の伴走支援も行っております。業務の変化により、アプリが合わなくなった際は、アプリの修正や追加開発等を承ることも可能です。

料金

導入支援・設定代行サービス

200,000円~

ヒアリングの上、お見積りいたします。

お見積りはお問い合わせください。

導入例
  • 日報アプリ構築
  • 顧客管理アプリ構築
  • 問い合わせアプリ構築
  • FAQアプリ構築 など

伴走支援サービス

100,000円~

1カ月10時間~

サービス範囲
  • 納品物に対する導入支援
  • 既存の納品物の機能改修
  • 使用実態に合わせた改修のご相談

よくある質問

よくある質問-質問

お見積り算出にどのくらいの期間がかかりますか?

よくある質問-答え

ヒアリングをさせていただき、その後一週間程度で提出いたします。※内容により変動します。

よくある質問-質問

これまでの開発・導入支援実績を教えてください。

よくある質問-答え

不動産事業様、旅行事業様、人材系企業様の設定代行や導入支援の実績がございます。

また、自社でもkintoneを利用してSFA(営業管理)を行っておりますので、豊富な知見がございます。

よくある質問-質問

kintoneの導入をまるっとお願いすることは可能ですか?

よくある質問-答え

kintoneやプラグインの契約から開発まですべてお任せいただけます。

「kintone」「キントーン」の名称およびそのロゴは、サイボウズ株式会社の登録商標または商標です。

kintone導入支援サービスなら

トライコーンにお任せください

\\ お見積りのご相談も承ります。 //

\\ お気軽にダウンロードください //