メール配信システムのトライコーン:HOME < サービス:KARAMELU(カラメル)

カラメル


FAQ

Q1:カラメルはASPですか?

ご提供の形態はASPですが、管理者画面は無く送信する空メールアドレスの登録(ドメイン取得)から自動返信する本文の設定および毎月のレポートまで、弊社で一括代行いたします。

Q2:ディズニーモバイルについて対応していますか?

カラメルはディズニーモバイルに一部対応しております。レポートはSoftbankとして計測されます。なおディズニーモバイル固有の絵文字は返信することが出来ません。

Q3:同一メールアドレスから重複して受信した場合はどうなりますか?

受信毎に返信メール処理を行います。

Q4:受信用アドレスには複数のドメイン・アカウントの指定が可能ですか?

a@keml.jp,b@keml.jpなど媒体や店舗に応じて複数設定することが可能です。

Q5:レスポンスメールのFromアドレスは設定・変更が可能ですか?

可能です。

Q6:レポートでの記録可能項目を教えてください。

キャリア別、時間別、曜日別、日付別総アクセス数をレポートします。レポートは月初第2営業日にPDFでお渡しします。

Q7:どのキャリアに対応していますか?

iモード、Ezweb、SoftBank、旧Vodafone、旧J-PHONE、WILLCOM、その他(PC)となります。なおディズニーモバイルはSoftBankとして計測されます。

Q8:ドメインは持っているのですが使えますか?

可能です。アカウントの設定や転送設定を行っていただきます。

高機能なのに、カンタン操作
メール配信からCRM、フォーム作成からフルアウトソーシングまで
親切・丁寧にお手伝い

資料請求


トップにもどる トップにもどる

トライコーン