メール配信システムのトライコーン:HOME < サービス:AUTOBAHN(アウトバーン)

AUTOBAHN(サービスタイトル)


FAQ

Q1:アウトバーンはどんなお客様が利用しているのですか?

現在、700社程度のお客様にご利用いただいております。 用途としましては、メールマガジン、メールニュースなどがメインです。 最近は、自治体からは防災メール、防犯メール、不審者メールとしてご利用いただくパターンが多いです。 また、配信頻度が高くて、セキュリティーが要求されるIR用のメールでも使われることが多くあります。 そのほか、年賀状やクリスマスカード、暑中見舞いなどの季節の挨拶を配信しているお客様も増えてきています。 業種、業態について幅広くご利用いただいているのが、アウトバーンの特色でもあります。

Q2:アウトバーンはどんな機能がついているのですか?

メール配信機能
大量、高速、安全にメールを送ることができます。また、属性を分けた配信、誕生日をキーとした配信なども可能です。

お客様のデータを管理するデータベース機能
データベースは登録、変更、削除、検索の機能が搭載されています。一目で登録状況が分かる一覧表示もあります。

お客様のデータを登録してもらうための公開画面機能
登録画面、変更画面、削除画面、パスワード発行画面を準備しております。各画面はPC用にも携帯用にも対応しております。各画面は、SSLにも対応しています。

配信したメールの効果測定を行うクリックカウント機能
HTMLメールであれば、開封数とクリック数を測定することができます。クリック対象者に絞ってメールを配信することができます。クリックに関する詳細のレポートができるローデータをダウンロードできます。

操作する管理者の権限を設定する権限管理機能
複数の管理者がアウトバーンの操作画面を利用することができます。各管理者ごとに、機能を制限することができます。その他機能も搭載されています。詳しくはお問合せください

Q3:アウトバーンは申し込みをした後、どれくらいの日数で利用することができますか?

多くの場合、アウトバーンは申し込みをした後、1〜2週間くらいで利用することができます。御社から申込書を受領した2日後には、アウトバーンの開設をいたします。開設後は、弊社のコンサルタントがアウトバーンレクチャーや導入支援を行いまして、1週間程度で本番の運用が開始する流れとなります。詳細は担当のコンサルタントにお問合せください。

Q4:アウトバーンの特色、特に他社との違いはなんですか?

カンタンでシンプルであること、アフターフォローの体制、 セキュリティと安定したシステムの稼動実績の3つだと考えています。

高機能なのに、カンタン操作
メール配信からCRM、フォーム作成からフルアウトソーシングまで
親切・丁寧にお手伝い

資料請求


トップにもどる トップにもどる

トライコーン
トライコーン