Tricorn Corporation

COMPANY

会社概要

BUSINESS事業内容

CRMとは

CRM概念図

顧客ニーズの多様化やOne to Oneマーケティングの普及により、昨今、CRM(顧客関係管理)の重要性が高まり続けています。
その一方で、


  • ・顧客の関心を集めるための集客
  • ・顧客データを活用するための蓄積
  • ・顧客をファンにするための育成

と、CRMの施策も多様化・複雑化しており、多くの企業にとって、自社だけでCRM活動を行うことは難しくなっています。
当社は、そういった企業のCRM課題を解決するために、CRMに関するサービスをワンストップで提供しています。

POLICY社是

「もっとやわらかく」

CRMの重要性が高まる一方で、CRMサービスを思い通りに使いこなせない企業も増えています。
「面倒くさい」「難しい」と思われがちなCRMを、もっと簡単に、誰もが使えるサービスとして提供したい。
それが、私たちが「もっとやわらかく」にこめた思いです。

MODELビジネスモデル

私達のビジネスは、大きく分けて
― CRMツールの開発、提供
― CRM代行サービスの提供
の2つです。

CRMツールの開発、提供

お客様からご相談いただいた要望について、自社のCRMツールでどのように実現できるか考え、お客様に提案します。
また、お客様や社内からの要望・意見を参考に、自社CRMツールの機能改善を行います。

CRM代行サービスの提供

お客様の要望の中には、CRMツールだけでは実現できないものもあります。
具体的には、「フォームやWebサイトを作りたい」「CRMのコンサルティングをしてほしい」「顧客データを分析してほしい」などです。
そういった要望を実現するために、お客様の要望にあわせて、当社がCRMの代行を行うサービスをご提供しています。

PROFILE会社概要

社名 トライコーン株式会社
本社所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー11F
電話番号 03-6863-5638(代表)
FAX番号 03-6863-5639
ホームページ http://www.tricorn.co.jp/
創業 1996年9月16日
設立 1997年2月10日
資本金 90,000,000 円
代表取締役 松田 忠洋
従業員数 約50名