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2008/12/2
トライコーン株式会社、株式会社ファインドスター主催の日本最大級の広告・マーケティング専門イベント「ファインドスターフォーラム」に参加、2008年12月3日にベルサール神田にて開催

                            2008年 12月2日
                         トライコーン株式会社
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            トライコーン株式会社
          株式会社ファインドスター主催の
      日本最大級の広告・マーケティング専門イベント
        「ファインドスターフォーラム」に参加

        2008年12月3日にベルサール神田にて開催

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株式会社セプテーニ・ホールディングス(本社:東京都新宿区 代表取締役
社長:野村 宗芳 証券コード:4293)の連結子会社で、メール配信やCR
Mに特化したビジネスモデルの企画、運営を行うトライコーン株式会社(本
社:東京都新宿区 代表取締役社長:花戸 俊介 以下トライコーン)は、株
式会社ファインドスター主催の「ファインドスターフォーラム」に展示ブー
スを開設いたします。


当展示会は12月3日の13:00からベルサール神田にて行われます。

http://www.findstar.co.jp/forum/


当日は顧客満足度を向上させるCRMシステム『KREISEL(クライゼル)』の使い
方を、実際の利用事例をもとにご紹介いたします。
またブースでは導入ご検討のお客様方々がより深く商談ができるよう、弊社
スタッフも常駐しております。

WEBマーケティング用顧客管理システム「KREISEL(クライゼル)」は こちら

皆様のお越しをお待ちしております。


━ WEBマーケティング用CRMシステム「クライゼル」http://www.kreisel.bz/

WEBマーケティング用CRMシステム「クライゼル」は複数の顧客データ
ベースを並行して運用管理を行ったり、一元管理することができる顧客管理
用のデータベースASPシステムです。

インターネット事業部(WEBマスター)・営業企画・販促企画部などに所属
する方々の意見をヒアリングし、企画・設計・開発を行いました。

顧客データベースを構築するという案件に対応するのは当然のこと、複数の
WEBキャンペーンを同時並行で運営していく案件、 既に保有している名刺交
換データやセミナー参加者リストを一元管理する案件にも対応することがで
きます。このような案件に柔軟に対応できるのは、データベース機能が充実
しているからです。

データベース設計においては項目数や項目の種類が自由に設定できるので、
自社の目的にあったデータベースを構築することができます。

また名寄せ機能、 データベース結合機能、 データレコード置換機能など、
通常の顧客データ管理アプリケーションと同様レベルの機能を搭載している
ことも複雑なデータベース管理が出来る特徴でもあります。

「クライゼル」はデータを集めるだけではなく、データを活用してマーケテ
ィングの成果に結びつける様々な機能も搭載されております。

その1つがメール配信機能です。

メール配信はうまく活用することでマーケティング効果を生み出す施策で、
2000年頃から注目を浴び、いまや定番のツールとなっております。

クライゼルのメール配信機能は簡単インターフェイス ・ 高速メール配信 ・
詳細レポートといったメール配信に関わる企業の担当者が実現したい3大リ
クエストを満たすために開発を行いました。

送信できるパターンとしては、TEXTメール、HTMLメール、TEXT/HTMLの
マルチパートメール、携帯電話向けの半角カナメール、携帯電話向けのデコ
メール (デコレーションメール、アレンジメール)があります。

2つめがフォーム機能です。

メール配信でマーケティング効果を生み出すには、データベース属性をうま
く使いこなすことが重要な条件です。

フォーム機能では、 データベースと連動したフォームを1つではなく複数作
成することができるので、レコードの登録元ごとにメール配信内容を変更す
ることができます。

また、登録元はユーザー自身が「記入する・記入しない」の両方の仕様が出
来、顧客の方針に合わせた設定が可能となります。

クライゼルではデータベース・Eメール・WEBフォームに関してフレキシブル
に設定できる機能に加えて、これら機能を簡単に操作できる管理者画面を提
供しております。


クライゼルシステムのバックボーン、サーバシステムやプログラムに関して
は「アウトバーン」の運用により培った実績を活かし、その弱点を克服する
よう形成しております。

システム面では冗長化構成、高度なセキュリティ体制を備えたデータセンタ
ーの利用、SLAサービスの用意、SSL標準搭載など業界最高水準のサービス品
質を提供しております。

プログラム面では特に大量のメール配信やフォームへのアクセス集中の対策
を考慮した設計をしており、年に1回以上、 外部専門機関による脆弱性テス
トを実施し、継続的にセキュリティレベルを維持できる体制を整えておりま
す。

開発体制は、仕様検討と検証は当社の技術チーム・営業チームが一体で実施
しアプリケーション ・ セキュリティ ・ インターフェイスを高レベルで維持
する体制を整えている一方で、 3ヶ月に1回というハイペースのバージョンア
ップ を維持し、顧客にとって常に必要な機能が搭載されている体制を整えて
おります。

サポート体制は、メールで24時間365日連絡が取れる体制と、 時間内であれ
ば常駐の電話対応チームが顧客からの質問に回答する体制を整えており、導
入の際には、 当社の認定コンサルタントによる導入支援サービスにより、
御社が実施したい施策をいち早く実現することが可能です

今後の開発方針は、APIの提供を更に充実させて、SaaSプラットフォームの
役割を徐々に拡充させていく予定です。

━ トライコーン株式会社 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

代表者    : 花戸 俊介
所在地    : 東京都新宿区大京町24 住友外苑ビル
事業内容   : 電子メールを利用したビジネスモデルの企画、運営
ウェブサイト : http://www.tricorn.co.jp/

━ 関連会社 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

会社名    : 株式会社セプテーニ・ホールディングス
代表者    : 野村 宗芳
所在地    : 東京都新宿区大京町24 住友外苑ビル
事業内容   : 株式等の保有を通じたグループ企業の統括、管理等
ウェブサイト : http://www.septeni-holdings.co.jp/

━ 本件に関するお問合せ先 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トライコーン株式会社
マーケティング&コミュニケーションズグループ 清水
e-mail: sales@tricorn.co.jp
tel  : 03-5919-0041
fax  : 03-5919-0042

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