メールマーケティング辞典|あ行-お

メールマーケティングのことならここで解決!メールマーケティング辞典は7周年に突入!

あ行-お
オーバーチュア広告

 

オーバーチュア広告とは、Yahoo、MSN、NIKKEI NETなどに掲載されるPPC型の広告媒体です。(米国のPPC市場ではオーバーチュアが第一位で、第二位のアドワーズ)1クリックの最低価格が35円です。

トップへもどる

オプトアウト

 

オプトアウトとは、承諾しない相手にメールなどを送り、相手に今後の送信可否を確認する手法です。

トップへもどる

オプトイン

 

オプトインとは、ユーザーの承諾を得てメールなどを送ることです。

トップへもどる

    索引
  • あ行-ああ行-いあ行-うあ行-えあ行-お
  • か行-かか行-きか行-くか行-けか行-こ
  • さ行-ささ行-しさ行-すさ行-せさ行-そ
  • た行-たた行-ちた行-つた行-てた行-と
  • な行-なな行-にな行-ぬな行-ねな行-の
  • は行-はは行-ひは行-ふは行-へは行-ほ
  • ま行-まま行-みま行-むま行-めま行-も
  • や行-やや行-ゆや行-よ
  • ら行-らら行-りら行-るら行-れら行-ろ
  • わ行-わ
  •  
  •  
  •  
  •  
    英文索引
  • ABCDE
  • Fメールマーケティング辞典HIJ
  • メールマーケティング辞典LMメールマーケティング辞典O
  • PQRST
  • UVWXメールマーケティング辞典
  • メールマーケティング辞典
  •  
  •  
  •  
  •  
    よく調べる言葉
    サイト掲載用語
    メルマガ支援ツール
    メルマギャラリ
    会社概要

    サイトマップ