メールマーケティング辞典|O

メールマーケティングのことならここで解決!メールマーケティング辞典は7周年に突入!

O
ONEtoONEマーケティング

 

ONEtoONEマーケティングとは、ユーザー一人一人に対して細かに分析、対応をするマーケティング手法です。

トップへもどる

Opt-in

 

オプトインとは、ユーザーの承諾を得てメールなどを送ることです。

トップへもどる

Opt-out

 

オプトアウトとは、承諾しない相手にメールなどを送り、相手に今後の送信可否を確認する手法です。

トップへもどる

Mail marketing

 

オーバーチュア広告とは、Yahoo、MSN、NIKKEINETなどに掲載されるPPC型の広告媒体です。(米国のPPC市場ではオーバーチュアが第一位で、第二位のアドワーズ)1クリックの最低価格が35円です。

トップへもどる

  • あいうえお
  • かきくけこ
  • さしすせそ
  • たちつてと
  • なにぬねの
  • はひふへほ
  • まみむめも
  • やゆよ
  • らりるれろ
  • わ
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 英文索引
  • ABCDE
  • FGHIJ
  • KLMNO
  • PQRST
  • UVWXY
  • Z
  •  
  •  
  •  
  •  
    よく調べる言葉
    サイト掲載用語
    メルマガ支援ツール
    メルマギャラリ
    会社概要

    サイトマップ